『BLUEのグラデーション』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BLUEのグラデーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BLUEのグラデーション

2011/03/10 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:41件

今日、ホットモックを触ってきました。
操作性は噂通りで文句無しでしたが、予約しているmidnight blueのグラデーションが色褪せたみたいに見えるのが気になりました。
単に光の加減でしょうか?
シルバーに変えようか迷っています。

書込番号:12769099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/11 00:41(1年以上前)

あら
私と逆ですね
 
私はシルバーを予約してましたが、デモ機のシルバーを見たら単色がやすっぽくみえてしまい、逆にミッドナイトブルーのグラデーションがよく見えました
 
人によってちがいますね

書込番号:12770542

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/11 03:04(1年以上前)

私もぽぽぽいさんと同じくミッドナイトブルーのグラデーションが格好良く見えましたね。
光の加減でなく、ラメの加減を変えてグラデーションにする塗装は今までに無い感じだと思いますよ。

書込番号:12770871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/03/11 07:29(1年以上前)

ぽぽぽいさん
おぴいさん

コメントありがとうございます。
もう一度見に行って決めたいと思います!

書込番号:12771083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/13 16:10(1年以上前)

わたしもブルーかシルバーで迷っていますが、ブルーの方は指紋がかなり目立ちませんか?
シルバーは指紋、どうなんでしょうか

書込番号:12778133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/03/13 16:20(1年以上前)

やっぱり、blueは指紋が目立ちました。
シルバーの方は気になりませんでしたねえ〜
実に悩ましい限りです。

書込番号:12778163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング