『動画の音ズレについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の音ズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の音ズレについて

2011/04/08 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:218件

動画を撮影してみました。画質は非常に良いように思いましたが、音ズレが目立ちます。まだ3回ほどしか試していませんが、全てずれていました。息子のバイオリンの演奏の動画なので、ずれていると気持ち悪いです。
他にこのような方はおられますでしょうか?
SDカードはおまけでついていたものを使用しています。

書込番号:12873112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/09 09:56(1年以上前)

自分も撮影した動画の音声が遅れ聞こえていて少し気になってました。
そういえば初代xperiaでも発売当初同じような症状が見られ、
ソフトウェアのアップデートで改善されましたので、今回の症状も同様に
後々改善されるのではないでしょうか。

書込番号:12876189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/09 15:41(1年以上前)

付属のSDカードの転送速度が遅いからでは?
arcではまだビデオ撮って無いんですが、デジカメで転送速度が遅いSDで動画を撮ったら音ズレしたので転送速度が速いSD(class4以上)に変えたら治りました。

書込番号:12877279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2011/04/11 18:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やっぱりおまけのSDカードの問題ですかね。
今度交換してみようと思います。

書込番号:12885120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/11 18:55(1年以上前)

デジカメではそうでしたが、arcでは分からないので参考までに。

書込番号:12885179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2011/04/12 09:20(1年以上前)

うちの嫁も同じ日にArcを買ったので、嫁のArcで試しました(こちらもおまけのSDカードです)。何回か撮影しましたが、音ズレは全くありませんでした。どうも個体差があるようですね。
一度ドコモショップに持っていって相談してみようと思います。改善なければSDカードの交換を検討します。
ちなみにうちの場合は音よりも映像の方が遅れているようで、最後のほうが無音となっています。

書込番号:12887333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/12 15:42(1年以上前)

付属のSDはclass2でした。
デジカメにはclass4のSDが入っていますが、音ズレはしてません。

書込番号:12888183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング