『電話をするときの画像について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話をするときの画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電話をするときの画像について

2011/04/16 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 sige444777さん
クチコミ投稿数:3件

電話をするときや電話帳に人影のような画像が出ますが
それを表示しなくする方法はないでしょうか?
面倒なので画像を変えるのではなく非表示のほうがいいです

非表示が出来ないのでしたら変える方法を教えてください
よろしくお願いします

書込番号:12902953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/04/16 17:57(1年以上前)

例えば、
発信確認 Call Confirm
https://market.android.com/details?id=net.nanabit.callconfirm
微妙ですが、画像表示が小さくなります。

私の知識内では、画像を非表示にする方法は分かりません。

書込番号:12903009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/16 17:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12823795/

上のスレッドが参考になると思いますよ。
私のおススメはg電話帳ですね。グループ登録している場合は特に使いやすいと思います。

書込番号:12903014

ナイスクチコミ!0


スレ主 sige444777さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 12:01(1年以上前)

ありがとうございました 参考になりました

書込番号:12905867

ナイスクチコミ!0


kurokaさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 20:06(1年以上前)

g電話帳では人影のような画像は消せるんですか?私もあの人影のような画像がイヤなんですが。ほんとに何とかならないでしょうか?

書込番号:12907402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/17 21:01(1年以上前)

> g電話帳では人影のような画像は消せるんですか?

電話帳を見ている分には出て来ません。
発信する際はデフォルトなので出て来ますね。

書込番号:12907638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング