『エクスペリア アーク』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクスペリア アーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エクスペリア アーク

2011/04/17 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 0429さん
クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機船橋本店で今日エクスペリアアークを買いました。
ネイビーはまだ在庫があるらしいですよ。

書込番号:12905786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/17 17:56(1年以上前)

ネイビー? 濃紺?

ミッドナイトブルーかな?


だとしたら欲しい人は早く電話しないと。

書込番号:12906918

ナイスクチコミ!1


f19770724さん
クチコミ投稿数:17件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度3

2011/04/18 13:15(1年以上前)

なるほど、レグザと違って手に入れやすそうですね!

書込番号:12909825

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/18 15:28(1年以上前)

>f19770724さん

ドコモショップで今一番手に入りにくい端末はXperia arcではなくREGZA Phoneですなんて揶揄されているそうですよ。

書込番号:12910129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング