『横浜近郊で在庫情報求む』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横浜近郊で在庫情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

横浜近郊で在庫情報求む

2011/04/27 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

ドコモや大手量販店は入荷しても予約分で終わりとの事。
予約するのが一番早いのかな?

書込番号:12942209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/04/27 15:54(1年以上前)

なかなか売ってないですよね(>_<)
しかしながら自分は大和のヤマダ電機で2日程前に入手出来ました。
もしかしたら在庫がまだあるかも。。。
自分の主観ですが店舗の規模や知名度に関係なく車を留めづらい等のマイナス要素がショップには在庫がありそうでしたよ。
町のスーパーの中にある携帯ショップなどもね
ちなみに中央林間の東急ストア二階ある携帯ショップには2日前には在庫ありでした。



書込番号:12943063

ナイスクチコミ!1


wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/27 20:29(1年以上前)

相模原市緑区橋本駅前のイオン橋本店に在庫があり
24日の日曜日に機種変しました。
ピンクは無し、シルバーは最後の1台を私が購入しました。
ブルーはまだあるようでしたよ。
電話で確認をしてみてはどうでしょうか?
ブルーは結構探せばあるようですよ!
私もまさか当日買えるとは思っておらず、4店舗くらいまわろうと思っていたら、
1店目でゲットできびっくりしましたよ。

書込番号:12943924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/04/27 21:02(1年以上前)

本日横浜ららぽのドコモショップで買えました!
今日、各色入荷したようで夕方にはブルーは売り切れてました。
これからスマホライフの仲間入りです。
皆様情報有難う御座いました。

書込番号:12944074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング