『どこにも在庫ないね』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこにも在庫ないね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

どこにも在庫ないね

2011/04/29 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:409件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4 キャンプもいいよね!? 

発売してだいぶ経つけど、在庫無いね。先週あたりまでは結構ある店多かったが、連休スタートで需要増えたかな?
どっか在庫あり情報あったら教えてください。

書込番号:12951091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/29 21:03(1年以上前)

良く行くdocomoショップの店長も最近殆んど入荷しないって言ってましたね。(昨日)

在庫情報を求める時は、地域を書いた方がレスが付きやすいですよ。

書込番号:12951335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:409件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4 キャンプもいいよね!? 

2011/04/29 23:14(1年以上前)

友里奈のパパさん


失礼しました。当方千葉県 柏市在住です。先週は結構あったんで油断してたんです。パケホは日割りならないので、5/1に購入する計画だったんです。
あまりにも納期が悪いんで、予約も受け付けない店もありました。

先週買っとけばよかった...

書込番号:12951879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/30 07:10(1年以上前)

茨城県の鹿島地域は、家電量販店の店舗で3日前に在庫をおさえてもらい昨日買いました。在庫は色が限定されますが、順次入荷しているようなので、柏の方も予約等すれば入ってくるのでは♪
ワンダーGooやケーズに在庫ありました。

書込番号:12952675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4 キャンプもいいよね!? 

2011/04/30 23:23(1年以上前)

しぶっちょさん 


書き込みありがとうございます。

今日筑波山に登山してきた帰りにしぶっちょさんのコメントもあり3〜4件量販店等のぞきましたがありませんでした。連休中の購入をあきらめて、柏の温泉に登山の汗を流しに行った時、ふと隣のヤマ電のぞいたらなんとブルー発見!!早速取り置きしてもらいました。
隣のコジマはよく入荷するのでチェックしてましたが、以外でした。

明日機種変してきます。みなさま情報ありがとうございました。

書込番号:12955947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング