『福島県いわき市在庫情報』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福島県いわき市在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 福島県いわき市在庫情報

2011/05/02 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:17件

DSにて4月28日に予約しましたが、当然ながら連絡がきません(^。^;)他をみても在庫がありません(;_;)在庫確認できた方いたら情報宜しくお願いします。

書込番号:12962668

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/02 21:07(1年以上前)

お住まいの場所を明記されると蒼太パパさんの役に立つ情報が得られるかも知れませんよ。

とりあえず、大阪での情報です。
GW明けに流通量が増えるかも?とドコモショップで聞きました。
GW中は難しいかもしれませんね。

書込番号:12963068

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/02 21:08(1年以上前)

すいません、スレタイを見落としてました(^_^;
失礼致しました。

書込番号:12963075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/03 06:44(1年以上前)

返事ありがとうございます。GW明けですか!早めにきてほしいな 笑 毎日ワクワクしてDSからの電話まってます 笑
原発問題で遅れてるとかもありそうかなとは思いますが…

書込番号:12964490

ナイスクチコミ!0


isojiさん
クチコミ投稿数:23件

2011/05/03 10:26(1年以上前)

福島じゃないですけど、私も予約しててなかなか入荷せず、郊外の小さな電気店(ケーズさん)に電話したところ在庫ありとのことで 購入できました。
なのでドコモショップじゃなくても 目立たない場所にある電気店、ドコモ店とかは穴場ですよ。

書込番号:12964974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/03 17:47(1年以上前)

近場の携帯売り場と、その系列店を調べてもらった所在庫無しでした。予約はしませんでした。私の場合auからナンバーポータビリティで一番安い所でDS7000円 、他は10000円、13000円だったのでDSでしか予約はしてません。GW明けを期待します!

書込番号:12966180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/21 21:35(1年以上前)

今週待ちに待ったXperia arcが来ました^^4月28日予約、5月18日到着。来る3日前にDSに予約の確認をしたのですが、前に7人いたのですがキャンセルで順番が早まりました^^初スマホに四苦八苦してますwそして今日嫁さんも自分のを見てほしくなったのかDSに行ったらしいのですが、Xperia arcの予約はもうやらないそうです。生産しないので入庫しませんとの回答だったらしいです。結果セール中のギャラクシーSホワイトをGETしたみたいw
Xperia arc を探している方早めに在庫確保したほうがいいですよ!!

書込番号:13035489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング