『SONY製ブルーレイ向けリモート予約アプリ情報求む』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONY製ブルーレイ向けリモート予約アプリ情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 onikazoomさん
クチコミ投稿数:33件

3日前からarcを使い始めました。

以前は、SH903iを使用し、プリインストールされていたGコード番組表からリモート予約を頻繁に利用していましたが、arcにも同じようなアプリはありますか?

書込番号:13149461

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/19 01:28(1年以上前)

ソニー製のBDレコーダーを使用していないので、試したことはありませんが、
「Gガイド.テレビ王国Chan-Toru」というのがあります。
http://www.so-net.ne.jp/tv/oshirase/chantoru.html

書込番号:13149619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 onikazoomさん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/19 01:41(1年以上前)

おぉ!

以和貴さん
情報ありがとうございます。
早速、インストールし試してみます。

書込番号:13149654

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2011/06/19 12:53(1年以上前)

遅レスですが、SONY製ブルーレイ向けと言う事なら『S-Entrance for Android』がベストだと思いますよ。
https://market.android.com/details?id=com.sony.synapse

ソニーの機器と連携するアプリケーション群のためのランチャーアプリケーションですので、外出先からの予約はもちろん、録画画質の設定、レコーダー側で現在予約されている内容の確認、過去に録画した履歴の確認もできます。

私もBDZ-AT900で使用していますが、非常に便利です。

書込番号:13150946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング