『今更ですが。。。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが。。。

2011/06/28 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 DAN@タコさん
クチコミ投稿数:8件

神奈川県近辺で、在庫一層セールなどで機種変更を1万前後で可能なお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:13188151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/28 11:57(1年以上前)

arcが販売終了するわけではありませんので、ご希望の価格で購入は無理だと思われますよ。

書込番号:13188481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/28 12:11(1年以上前)

機種変で、1万円前後はさすがに厳しいでしょうね。
(2年後とかなら分かりませんが)

初代Xperiaが発売から8ヶ月後くらいの最安値で機種変19,800円だったので、arcも最終的にはこのくらいで落ち着くのではないでしょうか。
(MNPなら可能性はあると思いますが)

ただ、購入方法が変わりましたよね。
月々サポートを考慮するとどうなんでしょう
700円×24+19,800=36,600円程度ですかね。(実質19,800円)

書込番号:13188524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/28 13:51(1年以上前)

おそらくacroが後継機だと勘違いして"在庫一掃"と思ったんでしょうけど、acroとarcは"兄弟機"になります。
後継機の発売は、冬以降〜来年春じゃないかな?
その頃には"在庫一掃"セールとかあるかも知れませんね。
(Xperia rayが先に発売される"かも"知れませんが、これもコンセプトが違う機種です)

書込番号:13188870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DAN@タコさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/28 18:45(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます。

携帯から質問をさせていただいたんですが、SO−01BとSO−01Cを勘違いして投稿してしまいました。申し訳ありません。

今回少し特殊な使い方をしたくて、安くてそこそこ使いやすいスマートフォンを探しています。

今回間違えてしまった、arcとacroが出たことで、前機種のSO−01Bが在庫一掃をしている所が多かったみたいなので、まだあるか探している次第です。

買い方まで丁寧に教えていただきありがとうございます。

月々サポートなんですが、パケホーダイWの加入が必須みたいなので自分には適用されないので、月々サポートを適用しなくても安い機種を探しています。

余計なことかもしれませんが、自分の使い方としては、ガラケーとスマホの2台持ちをするつもりで、スマホの方はb−mobileのU100を使って、普段は家のwifiで使い倒したいと思っています。

書込番号:13189728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/28 19:33(1年以上前)

初代Xperiaなら探せばありそうですね。
私は神戸なので情報提供は出来ないけど(^_^;)

書込番号:13189888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/28 23:42(1年以上前)

もうarc板に「在庫一掃セール」なんて話題が出てくるようになったのですか。。。

今思い返すとarc発売前の異常な盛り上がりを思い出します(笑)
出会いがあれば別れがあるとは言っても、このサイクルは凄いandroidの進化の早さなんでしょうね。

小生は最近auのCMを見ているとandroidを世に送り出そうとするパワーに敬服します。
と同時にandroidを愛用する一人として感謝の気持ちも感じていますよ♪

ドコモもスマホに対するアドバタイジングはもう少しクールに頑張って欲しいですね。

書込番号:13191282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング