『イヤホン不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン不具合?

2011/06/29 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 somao0228さん
クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

ミュージックや動画などをイヤホンで聴こうと思ったら音がスピーカーから出てしまいます。付属のイヤホンでもその他の物でも同様です。
同じ症状が出た方いらっしゃいますか?
動画撮影でコマ落ちするため最近交換してもらったばかりなのですが…

書込番号:13192450

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/29 10:10(1年以上前)

イヤホンのプラグは、ヘッドセット接続端子の奥までしっかり差し込まれていますよね。
とりあえず、端末の電源をOFFにして、バッテリーと SIM を抜き、5分以上放置してから元に戻し、電源 を入れてみてください。

書込番号:13192501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 somao0228さん
クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/29 11:45(1年以上前)

以和貴さん

早速の回答ありがとうございます。教えていただいたとおりの作業後使えるようになりました。
ありがとうございました

書込番号:13192756

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/29 12:04(1年以上前)

somao0228さん

正常に音が出るようになったようで、よかったですね。
単に端末を再起動させるだけでも、正常に戻ったかもしれませんが、
二度手間にならないように、バッテリーとSIMを抜いてとしました。

書込番号:13192805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング