『arcは安くなりますか?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arcは安くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 arcは安くなりますか?

2011/06/29 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

acroや夏モデルは沢山出ましたが
デザインが1番良いarcを買おうと思ってます。
acroが出たことで値段が
安くなったりしますでしょうか?

書込番号:13194153

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/29 20:10(1年以上前)

acroは、arcの後継機種ではなく、コンセプトも違うので、
acroが発売されても安くなることはないと思いますよ。

書込番号:13194212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/29 20:19(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
買ってすぐ値段が下がったら
嫌でしたので良かったです。笑

書込番号:13194253

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/29 20:45(1年以上前)

‡ルイ‡ さん

確かに買ってすぐに値段が下がったら、もう少し待てばよかったとか、
商品価値が下がったのかとか思ってしまい、あまりいい気はしませんね。

書込番号:13194369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/30 17:39(1年以上前)

以和貴さん≫はい…
でも明日買うことにしました
本当にありがとうございます!

書込番号:13197622

ナイスクチコミ!0


unagitanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 22:51(1年以上前)

今日から月々サポートの割引額が増えて、実質5800円ほど値下がりしたようです。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/monthly.html

店頭でももう変わってるのかな?

書込番号:13202602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/01 23:06(1年以上前)

unagitanさん

>店頭でももう変わってるのかな?

今日DSで買ってきましたけど、下がってましたよ。
お店のお姉さんもあまり認識なかったようで、当初出された見積もりだと
 ¥700×24ヶ月=¥16,800
でしたが、すぐに
 ¥945×24ヶ月=¥22,680
に訂正されました。

今日の正午から変更だったのですね。そんなこと知らずに買ったのですが、
ラッキーでした。(^^♪
見積もりしてもらったのは午前中だったんですが、おまけですかね?
(全部済ませてお店を出たのは12:30頃でしたが)

書込番号:13202689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/01 23:08(1年以上前)


unagitanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 03:33(1年以上前)

もももも〜さん

情報サンクス!
買いに行ってくるぜ!

書込番号:13203440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/07/02 23:26(1年以上前)

ここでは価格は下がらないという御意見ばっかりだったので不安でしたが、
実際は大幅値下がりで助かりました。明日、さっそくarcを買ってきます!

書込番号:13207124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 本橋はちのサイトまとめ 

2011/08/01 00:53(1年以上前)

購入して二ヶ月で、月々サポートの金額が極端に増えて、ショックすぎます。
実質一万円以上値下げって……(´;ω;`)

3DSが一万円値下げしますが、すでに購入した人には、ソフトの無料ダウンロードという補償をするそうです。

有料アプリを無料で提供してくれるとか、何か「補償」をしてもらえませんかねぇ……まじで……。

書込番号:13320942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/03 18:28(1年以上前)

本橋はちさん
私も月々サポートの件、発売とほぼ同じに分割で購入した者として納得出来ません。
docomoに問い合わせしたら、販売戦略だからそれ以上の事にはお答え出来ません、納得出来ないなら外部の相談センターにでも苦情として
行ってくれですって。
特にDSにも告知するような事もせす、1日違うだけで倍以上の支払いに差が出たとしても、docomoとしては特に何もしないそうです。
docomoにとってarcは既に旧モデルの在庫処分らしいです。
全くふざけた会社です。
売る事だけ考えて既に売ってしまった利用者を蔑ろにした対応、本当に頭にきます。
既に何件かこのような案件に対して苦情も入っているらしいですが、今のところは何の対策みないようです。
もし、同じような事で納得出来ない方々がいましたら、docomoに苦情として申し入れしてみてください。
そのような声が多くなればdocomoとして何か手を打たなくてはならなくなると思います。

書込番号:13331230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/03 20:14(1年以上前)

ミノコングさん
ご自分が正しいと思うなら断固戦えば?
まあ、勝ち目は無いと思うけどね。

って言うか、ミノコングさん値下げが嫌なら物を買わない方がいいと思うよ。
今のスマフォなんて商品価値はせいぜい3ヶ月、値下げして当然。

書込番号:13331616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/03 22:58(1年以上前)

ミノコングさん、心中お察しします。

セールだとか新商品が出たからとか販売価格が下がってしまう。
これでちょっと残念な思いをしたり、恩恵に預かったりと、皆さん物を買うとき、ある程度致し方無い と理解されてますよね。
でも今回月月割の場合、販売価格というより毎月の割引額が上がる、しかも24ヶ月という点で何か納得いかないという方もいらっしゃるかも知れないですね。
販売戦略かも知れませんが、普通の物販ではあまり無い事ですから、わかりづらい分値下げという消費者にとってありがたい行為も、何か混乱を招いちゃうんでしょうね(^^;
ドコモも、もうちょっと上手な説明が出来ればいいんでしょうが、大企業といえその点油断出来ない所もあります。
ミノコングさん、今回の件arc仲間が増えるという所で許してやって下さい(^^

書込番号:13332460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング