スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
昨日買ったばっかりで、まだ何も分からない状態ですが、アプリについて質問です。
あったら便利なオススメアプリはありますか?
現段階では、アドレス帳のアプリ、アドレス交換のQRアプリ、着信履歴くらいです。
そのほかにもエンタメ、ゲームなどもあれば教えてください。
書込番号:13295203
0点
https://market.android.com/
http://pandroid.jp/
http://appliko.jp/
http://andronavi.com/
http://androider.jp/
アプリ紹介サイトです。
オススメアプリ特集とかもあります。
ご自分で探すのも楽しいですよ。
書込番号:13295568
1点
ゲームは、「Angry Birds」「Slice It!」「Coin Pirates」などがオススメです。
他にも、おすすめアプリを紹介していますので、参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/
書込番号:13295602
0点
みなさん様々なアプリの紹介ありがとうございます。
これからスマフォ生活楽しみたいと思います。
書込番号:13296220
0点
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











