『価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2011/06/10 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:169件

あるスマートフォンの紹介の雑誌で値段が、2万後半と書かれてありましたが、そんなに安く買えるなのでしょうか?私は、ヨドバシで5万台だったんですが…

書込番号:13113171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/10 08:15(1年以上前)

雑誌の2万円台というのは、月々サポートを差し引いた「実質価格」のことじゃないですか?

書込番号:13113177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/10 09:42(1年以上前)

基本は50,000円くらいですね。

あとはお店により、オプション加入で-5,000円前後。
(パケホーダイフォラットやDCMXカード作るなど)

この時点でおおよそ45,000円くらいです。
あとは、新規なのか機種変なのかによって月々サポートといって毎月値引きしてくれます。
確か、新規で毎月1,000円くらいで、2年間(1,000×24で24,000)
45,000−24,000=実質21,000円くらいになります。

機種変で毎月700円くらいだと思いました。(700×24で16,800)
45,000−16,800=実質28,200円

多分雑誌に載っていた金額は上記の価格の事だとおもいます。

書込番号:13113376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2011/06/20 01:44(1年以上前)

ありがとうございました!ちょっとセコかったです!よほど怪しい場所で買わない限り、ぼったくられることはないでしよね!皆さんありがとうございました!

書込番号:13154090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング