『アンテナ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナ

2011/12/11 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 スリル3さん
クチコミ投稿数:10件

ワンセグのアンテナが収納したときに少し浮くのですが皆さんはどうですか!?

書込番号:13880547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/12/11 23:12(1年以上前)

以前にも、同じ書き込みがありましたが
個体差があるようです。

よっぽど気になるようなら、ドコモショップで見てもらったらどうですか?

書込番号:13880857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/11 23:51(1年以上前)

それは私です!私の場合はドコモショップに行って相談したところ、買って間がなかったのもあり、無料で交換してもらいました。交換後は、全然浮いた感じは無くなりました。でも、持ち方によってアンテナが指に軽く引っ付いて少し浮く時はありますが…、あまり気になりません。

書込番号:13881065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 スリル3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/12 07:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございました(^〇^)今日Dsにいってみます

書込番号:13881743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング