『この機種に相性のいいホームランチャーは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種に相性のいいホームランチャーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:34件

これまでGoランチャーを使用していましたが、あまりにも動作が悪いのでADWランチャーに変更してみたんですが、ネット等をしてからホームに戻るとアイコンが全て無くなっている等の不具合があります。
なるべく軽くて良いホームランチャー無いですか?

書込番号:14907275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/07 22:49(1年以上前)

Launcher Pro がオススメです。
省電力で、サクサクで(^_^)

また、ホーム画面に戻った時の症状も
出ないと思います。

書込番号:14908229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/08/08 19:08(1年以上前)

回答有り難うございます、早速launcher proに変更してみたんですが、ネット等をしてホームに戻ると時々アイコン無しに遭遇します。できるだけ、ウィジェットも減らしたんですが…

書込番号:14911050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/11 12:55(1年以上前)

Zeam Launcher おすすめです。

軽くて使いやすいですよ。私が使っている限り不具合はありませんが。

書込番号:14921435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/08/18 10:10(1年以上前)

取り敢えず色々試してみます

書込番号:14950117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング