『機種変最安値』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変最安値

2011/11/01 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件

機種変で一括払いの最安値

知っている方教えてください

書込番号:13707712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/11/02 02:56(1年以上前)

購入検討中で安いなら契約に行きたいのでしょうか?
それともただ単に、今日現在、日本一安いのはいくらか知りたいのですか?
自分が買いに行ってもいいエリア指定したほうがいいと思いますよ
福岡に住んでるのに札幌が最安でもどうしようもないでしょう・・・。

書込番号:13710276

ナイスクチコミ!14


スレ主 fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件

2011/11/06 13:32(1年以上前)


大体の値段ってことぐらいわかるだろ馬鹿か

書込番号:13729519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/17 21:14(1年以上前)

まず貴殿は質問の方法と常識を身に着けることが大事かと。

書込番号:13778175

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング