『dmenu始めました』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dmenu始めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

dmenu始めました

2011/11/18 01:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
機種不明

日付が変わって「ドコモマーケット」が「dmenu」に変わったいました。
アイコンもダウンロードする事により変えることが出来るようです。

書込番号:13779269

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 01:49(1年以上前)

「dmenu」のアイコンはマーケットで更新後、再起動してから反映されるようです。

書込番号:13779291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/18 17:45(1年以上前)

どうですか?Androidマーケット内の評価はあまり良くなくモッサリ感があるという評価ばかりですが…。気になります。

書込番号:13781289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 18:21(1年以上前)

Androidマーケットでダウンロードするのはあくまでアイコンだけですので、モッサリの意味がちょっと理解できないです。

書込番号:13781410

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 18:23(1年以上前)

一応、spモードメールもアップデートされていますね。

書込番号:13781421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/18 19:37(1年以上前)

おびいさん、いつもアドバイスありがとうございました!ちょっとアップデートしてみます。

書込番号:13781728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/18 22:33(1年以上前)

追伸なんですがモッサリの意味はどうやら使用時に、サクサク動かないと言う意味で載っていました。

書込番号:13782628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 22:37(1年以上前)

Androidマーケットにあるのはアイコンだけなんで、敢えてアップデートする必要も無いかなって感じですよ。
どのみち、「ドコモマーケット」のアイコンをタップしても「dmenu」に接続されてしまいますからね。

書込番号:13782651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/19 00:44(1年以上前)

私も無事変更しました。そんなに変ではありません。大丈夫でした。

書込番号:13783350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング