『DSで普通に買える?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで普通に買える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DSで普通に買える?

2011/12/16 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:21件

やっぱり
人気だから在庫切れのショップって多いんですかね?

書込番号:13901042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/16 21:28(1年以上前)

ドコモショップによりけりですが、まだ発売はされていると思いますよ!NTTドコモホームページにも掲載されていますからね!

書込番号:13901402

ナイスクチコミ!2


zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/12/17 04:25(1年以上前)

ショップによっては入荷待ちという書き込みもあるので最寄りのショップに問い合わせてみてはどうでしょう?

書込番号:13902812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/12/17 16:06(1年以上前)

ありがとうございます。
近くのショップに電話してみます。

書込番号:13904698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング