『アメーバブログについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アメーバブログについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アメーバブログについて

2011/12/16 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:7件



近々、GALAXY S II SC-02C
を買おうと思っていて
気になることがあったので
質問させて下さい。

アメーバブログのアメピグ
はGALAXY S II で出来るのか??

出来たとしたらPCで出来る事が
全部出来るんでしょうか!?

スマホで使用する場合
動作がモッサリすると聞きます。

書込番号:13901516

ナイスクチコミ!0


返信する
吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/17 08:35(1年以上前)

 アメーバブログに関してはモバイル版がリリースされていて対応してます。
 
 アメーバピグやピグライフに関しては、スマフォ自体がサポートの対象外で対応してないです。
 スマフォでやっているのは公式の非サポート前提でまがりなりに動作せているだけです。

 
 ps、

 前回の質問スレにいくつかレスがついているのでお返事したほうがいいと思います。
 

書込番号:13903115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/17 11:36(1年以上前)



返信ありがとうございます。

PS のご指摘もありがとう
ございました。
しっかり返信させていただき
ました(^^)

早速 本題に……
ピグライフに関してなんですが
ギャラクシーSUでも頑張れば
出来るという事でしょうか?

書込番号:13903740

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/18 20:11(1年以上前)

 ピグライフの動作に関しては、収穫だけ出来ればいいって場合もあるので判断は人それぞれになるとおもいます。

書込番号:13910923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/18 20:53(1年以上前)



なるほどです。

勉強になりました!!

回答ありがとうございました。

書込番号:13911142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング