スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
本日アップデートを試みましたが
失敗したようで、バージョンは
2.3.6のままなのですが、再度アップデートしようとしても、更新可能な項目がないと出て先に進めません。どうしたら、よいでしょうか‥?
書込番号:14759808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も全く同じ状態です。日中アップデート出来る環境に居なかった為、ガマンできずにローソンのWi-Fiスポットでアップデートを試みましたが途中で失敗。
仕方なく仕事が終わって自宅で…と思ったら同じコメントが出ました。Wi-Fiだけじゃなく、Kiesでも同様のコメントが出ます。
ドコモのホームページを見ても一時停止の案内も無いし…
初期化する前にこちらを覗いたら同様の方がいらっしゃったのでコメントさせていただきました。
この時間帯でアップデート成功した方がいらっしゃるなら初期化しようと思います。
書込番号:14759902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんか更新中止みたいな情報がでてますが
よくわかりません。
書込番号:14759909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
サムスンのアカウント登録なんちゃらかんちゃらが面倒だったので
Kiesでパソコン経由でやったらフツーに20分程度で完了しました
書込番号:14760050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WiFiで昼過ぎに普通に出来ましたよ。今は出来ないのかな?なんとなくシンプルになった部分と細かくなった部分がありますが、今のところ不具合はありません。
バージョンは4.0.3です。
書込番号:14760145
0点
一時中断みたいです
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120704_00_m.html
書込番号:14760235 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます!
原因がはっきりしてよかったです!
書込番号:14760269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お決まりの、適当な理由をつけてごっそり直してくるパターンなのかな?
フリックやスクロールの問題もついでに直してほしいです。
それまでお先にゆっくりとICSで遊ばしてもらいます。
書込番号:14760299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











