『予約しました』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 予約しました

2011/06/28 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 STE吉さん
クチコミ投稿数:28件

青森県です。
予約をしに行ったら、発売当日分と次の入荷分(14日って言ってました)がいっぱいで、その次と言われました…。
その次分でも私の前に二人いて、二台以上入ってくれば渡せるとのことで、
長くて1カ月くらい待つかもということでした。
今回は1回で入荷する分が少ないとのことで、
しばらく待つことになりそうですが、
とりあえず予約はしたので電話がくるまで首を長くして待っていようと思います。

当日購入できなくて予約してきた方はどのくらい待つと言われましたか?

書込番号:13190360

ナイスクチコミ!1


返信する
赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 00:02(1年以上前)

待ちどうしいですね・・・、1日も早く購入できることを期待してます。

余談ですが、何色希望ですか?!色によっては、万が一にも当日購入できる可能性もあるんじゃないですかね?!また、キャンセルもありうるしね。

書込番号:13191405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/06/29 00:06(1年以上前)

返信失礼します。

自分は12時頃に東京都内のDSでホワイトを予約しましたが,2回目(1週間後)の入荷分と言われました。
初回分は各色20台ずつでしたが,10時開店前から行列ができて,開店後20分ほどでブラックとホワイトは無くなったらしいです。
ちなみに,12時に行ったときにはまだアクアは初回分が残っていました。

入荷台数が少ないにしても,acroの人気はすごいことがわかりました。

書込番号:13191428

ナイスクチコミ!2


赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 00:36(1年以上前)

本当に凄い人気ですね・・・。

実際に使用する人・欲しい人に当日に購入できるよに切に願います。



書込番号:13191567

ナイスクチコミ!0


スレ主 STE吉さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/29 08:29(1年以上前)

>赤ロムさん
返信ありがとうございます。
私の希望はブラックです。ホワイトなら若干の余裕がありそうな感じで言っていましたね。
ブラックで予約してきたので、キャンセルが出て次に購入できるといいな…と淡い期待を抱いています。
アクロの人気にビックリしています。

書込番号:13192251

ナイスクチコミ!0


スレ主 STE吉さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/29 08:31(1年以上前)

>ハンバーガー屋さん
私が行ったDSも朝から行列だったようです。
お互い早く購入できると良いですね!!

書込番号:13192253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/29 11:55(1年以上前)

自分も本日29日DSへ予約に行ってきました。予想通りでしたが予約殺到で今後の入荷数は未定とのことで8月になるかもしれないとのことでした。自分はそんなに急がないのでかまわないのですが皆さんのコメントと同じくacroの人気はすごいな〜って思いました。一ヶ月以上待つことになるかもしれませんが自分は初めてのスマートフォンなので楽しみです。お互い早く手に入れられるといいですね。

書込番号:13192784

ナイスクチコミ!0


スレ主 STE吉さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/29 20:10(1年以上前)

>ハヤウェイさん
やはりどこでも初回購入は難しいんですね。
発売日当日分が当たった方は羨ましいです。

書込番号:13194210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング