『良心的?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良心的?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

良心的?

2011/07/22 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 卑呂さん
クチコミ投稿数:4件

再起動の件で2度目のDSにいってきました。前回対応してくださった方がFOMAカードを挿し変えましたけど調子はどうですか?と聞いてきたけれど、相変わらず調子が悪いですと答えました。

今後の対応について話したところ、修理か交換はお客さんの判断でお願いしますとの柔軟な対応していただきました。ただ交換は供給が追い付いていないので、時間がかかるとのこと。 

予約よりも購入した方を後回しにするのは?と思いましたが、対応していただいた方の印象が良かったので、とりあえず電話はつながるので様子をみることを伝えました。

不具合の対応はDSによってだいぶ違うなと思いました。(持ち込んだDSはdocomoの直営です)

ちなみに帰り際にお客さんのいないところで小声で不具合の件数ってどうなの?と聞いたところ、全国的にもかなりの件数だそうです。(悪いのは製品チェックをしっかりしてなかった本店のせいだなと、その時思いました)

書込番号:13284731

ナイスクチコミ!2


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/23 04:14(1年以上前)

知り合いのショップにはそんなに件数上がってないようですが。
地域差あるんでしょうか。
不思議ですね(笑)

書込番号:13285207

ナイスクチコミ!2


men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/23 13:18(1年以上前)

ドコモショップに、ドコモ直営店舗はとっくに存在しませんよ
ドコモが出資する子会社が運営する店舗ならありますけど、ドコモ直営ではないです
本店がチェックとかワケが分かりません
そもそも販売員が不具合の全国件数を把握できるような事はないです

書込番号:13286378

ナイスクチコミ!2


スレ主 卑呂さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 13:40(1年以上前)

言葉足らずですいません。直営とは委託会社ではなく、docomoが100%出資している子会社の店舗のことです。

件数についてですが、お客の対応に関して話の中でそういった問い合わせが多々あるという話です。

製品チェックについてですが、仮にもdocomoの商品として売り出すのでチェックは厳密するべきだということです。

書込番号:13286441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング