『auの『IS11S』とdocomo『SO-02C』 サイズについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auの『IS11S』とdocomo『SO-02C』 サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:13件

微妙にサイズが違うのですが
auの『IS11S』   127mm×63mm×11.8mm
docomo『SO-02C』 127mm×62mm×11.5mm

質問です。
docomo『SO-02C』用に、ケースを購入したいのですが
量販店に行くと
Xperia acro SO-02C/IS11S 適合 ミタイナ表示になっています。
購入しても問題ないでしょうか?

書込番号:13352730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/09 01:27(1年以上前)

大丈夫ですよ。

IS11SのケースをSO-02Cに付けることもできますし
逆に
SO-02CのケースをIS11Sに付けることもできます。

書込番号:13352780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2011/08/09 03:25(1年以上前)

リアカバーも普通に交換できますので、実際のサイズは同じです。

何かしら測りかたが違うだけでしょう。

書込番号:13352945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac 5さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 07:46(1年以上前)

計測の仕方によって誤差は出ますdocomoもauも寸法は同じです!…

書込番号:13353215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/08/10 02:37(1年以上前)

適合と表記するものに適合しなければ、普通は製造元が責任取ってくれると思います。

書込番号:13356861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/08/10 06:52(1年以上前)

コガクンさん、ACテンペストさん、mac 5さん、のぢのぢくんさん
♪(´ε` )
皆様〜情報ありがとうございます。

Xperiaケースの選択肢がψ(`∇´)ψ増えて来てるし〜

うれしいかぎりデス
本当に〜皆様〜
情報ありがとうございます




書込番号:13357086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング