『近接センサーのひび割れ』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近接センサーのひび割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

近接センサーのひび割れ

2012/01/05 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:90件

以前も書き込みましたが、近接センサー周辺ののひび割れが入っている方はいませんか?
明らかに割れているのですが…
arcではよくあるそうで、無償修理または交換になるそうですが、acroは今のところ有償でしか扱われてないみたいです。

書込番号:13983646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/01/06 09:55(1年以上前)

7月製造品を8月から使っていますが、今のところ問題ありません。結構乱暴に扱ってます。

ナイスが2件入っているようなので、少なからず、いらっしゃるのかもしれないですね。

書込番号:13985938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 18:11(1年以上前)

私のacroも割れてます。いつ割れたのか気づきませんでした。

書込番号:13996735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/08 23:59(1年以上前)

すぱんkyさん

acroもひび割れが入るのですね。
私はarcを使用しています。
昨年発売日に購入して9月頃にひび割れ発見しました。
何度もDSに行き時には店舗を変えたりしましたが、ソニエリ、ドコモからの指示がないので有償修理になるとの一点張りでした。
初めのころは落下させていませんか?とまで聞かれる始末でした。
その時は落下したのであれば、少なくとも周りに落下傷も入るでしょうと反論していましたけども。
ようやく11月初旬にドコモから交換の指示が出たので交換となりました。
ただ対策品ではないので、また割れる可能性もあるのでご了承くださいと言われました。
年末に見事にまたひび割れてきました。
仕方ないとは思いますが、今回は2ヶ月経たずでしたので早いなぁと思う次第です。
現在arcは交換ではなく無償修理扱いで対応しているようです。

acroもarcと同じ箇所がひび割れているとの事ですので、今後割れてくる方が増えてくるかもしれませんね。
DSの対応もまちまちですが、まずはドコモに認知してもらわなければいけないかと思いますので、DSで報告はしておくべきでしょうね。
arcの話ですが、交換ができるようになった時はDSの人も知りませんでした。
ドコモから対応の指示は来ていたようですが伝わっていませんでした。
今でもこのひび割れに関してはHPにさえ告知はしていないはずです。
DSに持ち込んだ人のみの対応となっているはずです。

早く対応してもらえるようになるといいですね。

書込番号:13998421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2012/01/09 00:05(1年以上前)

とんぴちさん
arcの対応がそうであればacroはまだ厳しいでしょうね…。

今後の他の方々の様子が気になってなります。

書込番号:13998452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/13 00:20(1年以上前)

7月に買ったけど全然ヒビなんかないですよ
どういう使い方してんだよですよww

書込番号:14015811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/13 00:36(1年以上前)

tiger destructionさん

>どういう使い方してんだよですよww

acroが今後どうかはわかりませんが、arcは何もしなくても自然に割れてきましたからね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=13267901/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=13797594/

書込番号:14015875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2012/01/13 00:42(1年以上前)

tiger destruction
うるせーよ わざわざ書き込むな

書込番号:14015903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/13 19:51(1年以上前)

スレ主さん。
自分の気に入らないレスが付いたとしても、質問しといてそういう書き方はここではしてはいけません。
他所に行ってください。

書込番号:14018311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/04/16 20:35(1年以上前)

私の使用しているacroも、ひび割れの症状が出てきております。
大きさは、画面端からセンサーを挟み、電源ボタンのセンターまでです。

購入は発売日に入手しました。

落下等はしておりません。

今は仕事で日本を離れておりますが、帰国後、DSに相談へ行こうと思っております。

書込番号:14445204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/21 13:35(1年以上前)

自分もひび割れしてしまいました。
センサー付近だけじゃなく画面の回りも何箇所かひびが入ってます。
勿論一度も落としていません。
ドコモショップに相談に行ったんですけどacroは交換対象にはなってないと言われてしまいました。
丁寧に扱ってきたんだけどなぁ・・・
交換対象になる事を祈って待つしかないのか!

書込番号:14587867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング