『ウイルスセキュリティについて』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスセキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウイルスセキュリティについて

2011/08/26 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 txf-185さん
クチコミ投稿数:2件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

初めて質問させてもらいます.

F12Cの購入検討中です.

ドコモのHPをみるとドコモあんしんスキャンが対応していないみたいのですが,
皆さんウイルスセキュリティはどのようにされているのでしょうか?

よろしくお願いします.

書込番号:13419108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/08/26 04:17(1年以上前)

F-12Cと同様にまだ正式に対応が明記されていない
SH-13Cであんしんスキャンを使っていますが、
全く問題なく動いていますよ。

書込番号:13419353

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/26 10:37(1年以上前)

F12-Cを使っていますが、普通に「あんしんスキャン」も使えていますよ

書込番号:13419992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 txf-185さん
クチコミ投稿数:2件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/26 22:20(1年以上前)

晴れた日の空にさん
チワワ好き17さん

回答ありがとうございます.
とても参考になりました.

書込番号:13422333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング