『イヤホンジャックについて』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックについて

2011/10/16 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件

イヤホンジャックにカバーが付いてなくてホコリが溜まりそうなのでカバーを付けたいのですが
何か良い物はないでしょうか?
使わないので外しにくくても構いません

書込番号:13637079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/10/16 21:49(1年以上前)

イヤホンジャックにさす
ペンのアクセサリーが合ったと思うのですが
その差し込み部分を使えばよいのかな?

書込番号:13637120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/16 22:40(1年以上前)

3.5mmイヤホン端子用のキャップが、6個入りですが、480円(税込504円)で販売されていますよ。
http://pc-cap.com/?mode=grp&gid=76912&sort=n

書込番号:13637434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件

2011/10/16 22:50(1年以上前)

なかなか良さそうですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:13637490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/17 18:59(1年以上前)

もう解決済みになっておりますが、参考までにこんな物もありますよ

http://item.rakuten.co.jp/kawaiikan/56-7413/

書込番号:13640467

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件

2011/10/17 19:16(1年以上前)

こういうのってあっという間に折れそうな気が…
むしろ関連商品の方で「Smart Blocker」というのが気になります。
蓋が横長の物があるのでもうまく行けばぴったり合うのかもしれないですね。

書込番号:13640544

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件

2011/10/26 22:59(1年以上前)

別機種

以和貴さん紹介の物はサイズ的に1mmはみ出そうでしたので
Smart Blockerの通常の丸い方を購入しました
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005KDG2OK
結果ピッタリでした
皆さんありがとうございました

書込番号:13683075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング