『b-mobileSIM運用での修理』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『b-mobileSIM運用での修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

b-mobileSIM運用での修理

2012/07/03 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

こんにちは。

ドコモ契約なしでF-12Cを使用しており、故障時の修理に端末代丸々(25000円近く)かかると言われ、修理を断念したのですが、b-mobile契約で修理を安価に(10500円以内で)行うことは可能でしょうか?

書込番号:14756913

ナイスクチコミ!0


返信する
GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/03 11:43(1年以上前)

こんにちは。

docomoユーザーの知り合いがいるならば
修理を代理でお願いした場合には安くなるかもしれないですね。

それか再度白ロム購入ですかね?

書込番号:14756949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件 F-12C docomoの満足度4

2012/07/03 12:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
現在交渉中なのですが、あんまり芳しくない状態でして。
個人的にかなりお気に入りなので、一万円程度なら中古でももう一台欲しいですね。

書込番号:14757132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/03 13:23(1年以上前)

12000円前後で未使用新品は結構ありますよ

書込番号:14757314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング