『ブックマーク』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブックマーク

2012/01/29 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:43件

すぐ開くやりかたおしえてください。><

書込番号:14083526

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/29 19:41(1年以上前)

ブックマークのショートカットをグリッドホーム画面に置けばよろしいかと思います。
「グリッドホーム画面を長押し」→「ショートカット」→「ブックマーク」

●リラックマ●さんのご質問に趣旨とは違っていますか?

書込番号:14083730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/01/29 19:53(1年以上前)

待ち受けからの説明をしていただくとぁりがたいです><

書込番号:14083773

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/29 20:11(1年以上前)

タッチスピードセレクターが使用できるホームアプリを使用されていると思います。
ホーム画面を左にフリックすると、 グリッドホーム画面になります。

他のホームアプリを使用されている場合は、そのままホーム画面を長押ししてください。
なお、待ち受け画面は、ホーム画面と思ってくたさい。

書込番号:14083850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング