『カラー選択』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラー選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カラー選択

2011/06/20 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:5件

楽しみに予約された方も多いと思いますが、そんな皆さんに質問です。

だしまきは、色の中で赤と黒が大好きなんで迷わずレッド×ブラックを予約したんですが
モックを触った限りブラックにべったりと張り付く指紋が想像以上のものでした。
もちろん指紋が目立つことは想定してましたが、それ以上のべったり度・・・
基本、スマートフォンはカバーやケースに入れず裸で使う人なので、次に好きで、かつ、
指紋があまり目立たないホワイトに色変更しようかと悩み始めてます・・・

皆さんは、今回のカラーバリエーションの中から「どんな理由」で「どのカラー」を
選択されましたか?



書込番号:13155207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 14:00(1年以上前)

私は白にしました! 理由は赤が好きなので赤黒にしたかったんですが、カバーを使うので意味がないと思うのと、今黒の携帯を使っていて汚れ傷が目立つので白にしました!

書込番号:13155380

ナイスクチコミ!0


mj.xxxさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/20 21:10(1年以上前)

私は青が大好きなので、迷わず青にしました♪
後ろが紺色なので、黒よりは指紋は目立たないのかなぁ…と。
透明のカバーつけるんで、指紋はあんまり気にしてませんが☆

書込番号:13156769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/22 12:21(1年以上前)

なるほど・・・
これで各色が出揃いましたね(笑)

先ほど、auショップから29日発売決定の連絡をもらった際に予約状況では
何色が人気ですかと尋ねたところ、各色1台ずつですと言われました。

1台ずつであまり参考にならなかったことも残念ですが、1台ずつしか
予約が入って無いことの方がびっくりでした・・・。

カラーはギリギリまで悩むことにします。

書込番号:13163138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング