『ICカードの型番』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS11SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1030mAh AQUOS PHONE IS11SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE IS11SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ICカードの型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS11SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS11SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS11SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ICカードの型番

2013/03/25 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au

スレ主 idiskさん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

ICカード

現在使っているガラケーは
au W62H です。
IS11SHを購入して、
ICカードを入れ替えて使用したいと
思っています。

ガラケーの方のICカードには
au IC-card ver001
と書いております。

IS11SHとこのICカードは一致していますか?
もし、違うならアダプターが必要ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:15937176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 21:18(1年以上前)

サイズの心配は無用です。
あなたの知らないところで、挿しても動かないようにできていますから。

書込番号:15938002

ナイスクチコミ!2


スレ主 idiskさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 22:58(1年以上前)

ロッククリア済みなら
差し替えて使う事ができますよね?

書込番号:15938582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/26 21:46(1年以上前)

IS11SHがロッククリア済みであれば、
ver.001のICカードを差し替えて利用可能ということになります。

書込番号:15942071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS11SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS11SH au

発売日:2011年 6月24日

AQUOS PHONE IS11SH auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング