『夏モデルの発売日について、はっきり出ました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルの発売日について、はっきり出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:11件
機種不明

ピクチャーのように。

書込番号:13116715

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/11 04:15(1年以上前)

それって、他スレで物議を醸している広告では…

書込番号:13116725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/11 05:19(1年以上前)

それは価格comでも話題になって既に出回っているドスパラの資料ですよ。

書込番号:13116770

ナイスクチコミ!3


bird!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/11 08:23(1年以上前)

魅力的なタイトルに惹かれ読ませていただきましたが。。。。

痛すぎます。。3日前の情報でした。。。。。。。残念

書込番号:13117058

ナイスクチコミ!2


satakaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/11 12:44(1年以上前)

ボロクソ言われてるけど
気にしちゃダメ!
また次があるよ!
がんばって!(AA略

書込番号:13117892

ナイスクチコミ!2


bird!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/11 14:03(1年以上前)

ボロクソは言ってないと思うけどね。

書込番号:13118150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング