『サイドの音量を調節するボタン』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイドの音量を調節するボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サイドの音量を調節するボタン

2011/07/04 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 ystkykeさん
クチコミ投稿数:19件

すごくカタカタします。

なんとなく緩い感じで。。

みなさんどうですか??

書込番号:13214077

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/07/04 19:12(1年以上前)

特に問題はありません。(^-^ゞ

書込番号:13214158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/04 19:25(1年以上前)

自分のも特に問題ないですね!

書込番号:13214199

ナイスクチコミ!0


MasyMasyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/04 19:39(1年以上前)

私のも、問題ありませんね。

書込番号:13214261

ナイスクチコミ!0


スレ主 ystkykeさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/04 19:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

さわっても全く動きませんか?

書込番号:13214279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 23:34(1年以上前)

触っても全く、緩くとか、カタカタとか、動きませんでしたよ。
ショップの店員さんに見てもらった方が良いと思います。

書込番号:13215531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング