『のりかえ(MNP)一括0円〜』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のりかえ(MNP)一括0円〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

のりかえ(MNP)一括0円〜

2011/07/15 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:9件

最新機種がこの3連休限定で、
一括0円〜10500円
で、ゲットできるみたいです。
香川県高松市の
ヤマダ電機高松春日本店

で、イベントがあるみたいで、それの特典らしいです。
因みに
のりかえ(MNP)のみで
一括10500円
フォトフレームセットで
一括5250円
16歳から23歳までの人で
一括0円
さらに毎月割が2年間で
40000円ちょっと
基本料から毎月割引があるようです。
これなら本体が安くゲットできるし、月々の基本料も安くなってかなりおいしいです。
この週末に私も契約にいくつもりです。

書込番号:13255020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/15 07:43(1年以上前)

MNPのみでしょうか?

娘が欲しがっているので、この3連休に覗いて見ます。

書込番号:13255558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/07/15 07:47(1年以上前)

MNPのみでしたよ。
新規はIS06が一括0円になるって、お店のスタッフさんが言ってましたよ(^^)

書込番号:13255568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/15 08:07(1年以上前)

XPERIAがこの価格なら即買いですね。
私は残念ながら23歳以上なので、
最安で5250円ですが(^-^;
フォトフレームには基本料金かかりますが、本体代金が0円なので実家にプレゼントする方向で考えて・・・。
半年待てば安くなる可能性も有りますが、この価格で最新機種が持てるなら納得ですね。
明日にでも店に行ってみます。

書込番号:13255608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/15 08:12(1年以上前)

確かに私も23歳以上なので、5250円組です・・・が、納得できる価格だと思いますよ。
後は早い者勝ちですね。

書込番号:13255617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング