『神戸でMNP0円』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神戸でMNP0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

神戸でMNP0円

2011/09/17 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:19件

神戸でMNP0円実施しているところあったら情報
教えてください。

お願いします!

書込番号:13508950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件

2011/09/17 10:46(1年以上前)

ミドリ電化御影店で先月mnpで一括0円でした。 8月迄のキャンペーンだったので今は分かりませんが、ミドリのポイントもついてましたよ。。

書込番号:13510098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/09/17 12:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。

早速、店に電話して聞いてみましたが、やはり先月でキャンペーンは
終了とのこと。残念。

今キャンペーンやっているところがあれば誰か情報提供お願いします。

書込番号:13510384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/17 16:07(1年以上前)

東北の情報ですみませんが、岩手県南のauショップで土日Xperia acro IS11SとINFOBERがMNP 一括0円です。

関西のauショップではやってないのでしょうか?土日のMNP一括0円。

書込番号:13511116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/09/17 17:28(1年以上前)

岩手はちょっと遠すぎますね・・・・(^^;

今日何件か店を回ってみましたが、acroのキャンペーンは先月までで、
今月はINFOBARが0円ということで強く勧められました。

来月がSoftbankの2年更新月なので、来月acroの一括0円をどこかで
やらないかな〜。
神戸近辺の情報があれば提供お願いしま〜す!

書込番号:13511390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/09/19 20:56(1年以上前)

私も神戸在住ですが、僕も8月から気になってましたが、
9月になって0円なくなり大ショックでした。
京都、大阪、兵庫と電気屋を中心に電話かけまくりましたが、
結論として、近畿で0円はないと思います。

結局、岡山の電気屋まで遠征して契約しました。
0円 MNPでブルーレイレコーダー付きで、大正解でした。
ちなみにその店ではブルーレイもうないと言っていたので
店名の書き込みはしません。

書込番号:13521710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/09/19 22:04(1年以上前)

MNP一括0円であれば、ブルーレイいらないです。
店名教えてもらえませんか?
岡山なら守備範囲です。

書込番号:13522147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/09/21 00:31(1年以上前)

ケーズデンキ岡山大安寺店です。
恐らく岡山の他店でもMNP0円あるかと思いますので、
電話かけて条件のいいところで契約されるといいと
思います。

書込番号:13527226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/09/21 20:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。

来月が更新月なので、10月になったら電話掛けまくって
一括0円を探したいと思います。

書込番号:13530138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/09/24 08:52(1年以上前)

MNP一括0円神戸でも本週末限定で実施してます。
・コジマ名谷店
・サティ ジェームス山店

Softbankの更新月まであと少し、iPhone5の価格も気になるところで
悩みましたが、買っちゃいました。。。
acroは月々割が1800円あるので、毎月の維持費が5000円で済むという
のがやはり大きいですね。

これからも、ここの口コミのお世話になります。

書込番号:13540607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング