『Viberの登録』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Viberの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Viberの登録

2011/12/25 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

ここ数日Viberの登録を試みているのですが、codeを取得するのに電話がかかってきても無言電話でそのまま切れてしまいます。
解決方法ご存知の方いらっしゃればお願いします。

書込番号:13939287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/25 13:29(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251735/SortID=13481332/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=13281511/

書込番号:13939313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

2011/12/25 14:05(1年以上前)

SCスタナーさん
早速の返信ありがとうございます。
参考にして根気強く頑張ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:13939430

ナイスクチコミ!1


スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

2012/01/03 13:21(1年以上前)

年末年始で10回ぐらいトライして、075-番号からかかってきていたときはすべて無言で、
昨夜非通知でかかってきて無事コードをゲット出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:13973595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング