『>>仮に俺がトラックに轢かれたとしてもG'Zは無事なんだよな?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『>>仮に俺がトラックに轢かれたとしてもG'Zは無事なんだよな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:72件

>>仮に俺がトラックに轢かれたとしてもG'Zは無事なんだよな? 2

大丈夫だ軍曹
たとえ貴様がトラックの無慈悲なアタックを受けようが無数の銃弾を受けようが貴様の大事な思い出を守る

それがG'z One !!

例え貴様が倒れ朽ち果てようとも貴様の生きた証を数年……いや数万年先の貴様の子孫に伝える事が出来る…

それがネオタフネスモノリス G'z One !!
まさに貴様の友となるだろう……。

wwwwwwwww

書込番号:13190467

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件

2011/06/28 22:16(1年以上前)

腕時計のG-SHOCKの売り始めの時 そんな話題がありましたね(笑)

書込番号:13190746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/28 22:22(1年以上前)

そんな話があったんですね…
スレ主さんが暑さでイカレポンチになったかと思って
完全にスルーモードでした・・・

書込番号:13190784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/29 00:07(1年以上前)

イヤイヤ、ショートコント的には結構楽しめましたよ!

自分は、ミルスペック相当って言うだけで購買意欲をそそられてます…

書込番号:13191436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング