『シリコンカバーを本体各色に付けた画像』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シリコンカバーを本体各色に付けた画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

シリコンカバーを本体各色に付けた画像

2011/05/21 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 corcor11さん
クチコミ投稿数:33件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5


某掲示板に上がってました。
参考になると思います。

http://loda.jp/a01/?id=10.jpg

書込番号:13035140

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/05/21 22:28(1年以上前)

裏蓋交換もありますね。

http://loda.jp/a01/?id=14

書込番号:13035759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/05/22 01:10(1年以上前)

> corcor11さん
>サマルトリアの王子さん 
貴重な画像、ありがとうございました。

私はまだ予約もしてませんが、こういう画像を見ながら、
どれにしようかな〜と迷うのは楽しいですね。

今のところ、個人的にはKUROに赤カバーがいいなぁ・・・と思っています。
錦鯉が人気があるみたいですが、みなさん、カバーはどうされるのでしょうね。

書込番号:13036439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/23 09:22(1年以上前)

画像、大変参考になりました。
いろいろな組み合わせを見て、NISIKIGOIにHACCA(スペル間違ってませんか?)のリアカバーも有りかなと思い予約しました。
Xperiaは黒白でパンダにしていますが、さすがにINFOBARには合わないなと思いましたので。
カバーも速攻でゲットしたいです。

書込番号:13041817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/28 15:36(1年以上前)

カバーの情報、大変参考になりました。
>サマルトリアの王子さん、
裏蓋交換の情報もありがとうございます。
個人的にはHACCAを購入で、汚れないように裏蓋黒を採用したいのですが、
この裏蓋、市販品なのでしょうか?
モックか何かを入手する必要があるのでしょうか…。
欲しいです!

書込番号:13189161

ナイスクチコミ!0


スレ主 corcor11さん
クチコミ投稿数:33件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/28 17:36(1年以上前)

>White lotusさん

裏蓋はauショップで取り寄せもできますし(数百円)、オンラインショップでauポイントでの購入も可能です。

いずれも30日以降ですが。

書込番号:13189518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/29 13:21(1年以上前)

>corcor11さん
ありがとうございます!
ぜひauショップで購入したいと思います。
発売前から楽しみですね♪ 

書込番号:13193041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング