『予約について』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 予約について

2011/06/15 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au


気に入ったのでCHOKOMINT購入しようと思っているのですが、予約して発売してからすぐに購入しないとダメなのでしょうか??
来月の給料で購入しようと考えています。

書込番号:13136323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/15 21:17(1年以上前)

限定販売ではないので大丈夫です。

書込番号:13136355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/15 21:24(1年以上前)

ならよかったです
2・3週間立ってもやっぱり大丈夫ですか??
同じような質問すいません

書込番号:13136387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/15 21:38(1年以上前)

私が予約した店は、入荷してから5日間取り置きしてくれるそうです。それ以降はキャンセル扱いとの事。

書込番号:13136458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/16 02:23(1年以上前)

お店にもよりますが、最長でも一週間が限度でしょうね。

それ以上は、厳しいと思いますよ。

書込番号:13137582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/16 05:36(1年以上前)

1、2ヶ月も経てば予約しなくても購入できるようになると思いますよ

書込番号:13137706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング