『質感が違うのですね』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質感が違うのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

質感が違うのですね

2011/06/15 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 te2yammyさん
クチコミ投稿数:5件

本日モックを触ってきました。
サイズ感は大きすぎず手になじむ感じでした。
触って見るまで気づかなかったのですが、HACCAとKUROはマットなつや消しなのですね。
NISHIKIGOIとCHOCOMINTはつやありで指紋が結構目立ちました。
発売日等は表示されてませんでしたが、色で悩みます。
個人的にはつや消しの手になじむ感じでHACCAが好印象でした。

書込番号:13137130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 21:24(1年以上前)

マットなつや消しというとINFOBER2のMIDORIみたいな質感なんですか?自分はCHOCOMINTOにほぼ決めていたんですが…。
やはり写真だけではわからないものですね。実物(またはモック)を早く見てみたいものです。

書込番号:13140144

ナイスクチコミ!0


スレ主 te2yammyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/16 21:49(1年以上前)

INFOBER2のミドリはわたしも所有していますが、あそこまで粗い感じでは無いです。
手触りはどちらかと言うと、lottaのつや消しのような感じですね。
持った感触はKUROとHACCAはiPhoneのようなつるんとした光沢の塗装感ではなく、さらっとした感じです。
言葉で伝えるのは難しいですね〜。ぜひモックを触ってみて下さい。

書込番号:13140300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 22:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。早くモックに触れてみたいですよ。発売まで1ヶ月位なので、店に有りそうなもんですけど、地域差があるのかな?
お互いに満足できる質感&色(?)を手に入れられると良いですね。

書込番号:13140634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/06/17 13:56(1年以上前)

今日、近所のAUショップで聞いたところ、モックは今日入る予定とのことでした。

みなさんの所にもそろそろ届きそうですね♪

書込番号:13142649

ナイスクチコミ!0


brera.ttさん
クチコミ投稿数:11件 iida INFOBAR A01 auの満足度1

2011/06/17 22:53(1年以上前)

私も今日、ビックカメラで触ってきました。HACCAを予約していたのですがモックを見てみると、CHOCOMINTかKUROが気に入りました。来週、契約を変更に行ってきます。

書込番号:13144461

ナイスクチコミ!1


慶ヨロさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/23 15:08(1年以上前)

モック触ってきました@ビックカメラ鹿児島中央駅店

ヘビーデューティーなG’Z ONEはもちろん、他の夏モデルと比べてもスリムな感じです。ストラップ穴がないのでストラップ好きな方はカバーをつけるんでしょうが。

で、質感ですが
錦鯉とチョコミントはつるんとした感じで、例えるならホーロー鍋のよう。
黒とハッカはゴムやウレタンとまではいかないまでも、しっとりした質感でした。
その分、汚れやすそうで、モックもすでに汚れてました。ハッカは白なので目立ちそう。
個人的には黒のカッチリした感じが気に入りました。

モックと実機もまた違うとは思いますが、ご参考まで。

書込番号:13167542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング