『イベントがあるみたいですよ』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イベントがあるみたいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

イベントがあるみたいですよ

2011/06/20 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:107件

infobar A01 の イベントがあるようです。

http://iida.jp/news/

興味のある方は、行かれてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13155564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/20 15:43(1年以上前)

 『iida』サイトのNews頁…

    http://iida.jp/news/

         …を巡ってみましたが、
5月17日に更新された情報以降、
変化が無い様に見受けられます………(?_?)

 どの頁に
新たなイベント情報が掲載されているのでしょう??

書込番号:13155624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 16:36(1年以上前)

これいいですね⇒期間中ご来場いただいた方の中から抽選で「INFOBAR A01 DESIGN JACKET」が当たるキャンペーン

会場にてアンケートにお答えいただいた方にはINFOBARオリジナルプレゼントを差し上げます。←これもいいですね

日程
2011年6月30日(木)
 16:00 オープン
 18:30〜19:15 トークセッション
 20:00 クローズ

7月1日(金)〜7月3日(日)
 11:00 オープン
 19:00 クローズ 

場所
東京ミッドタウン ガレリアB1F アトリウム (HP)

って、東京かよ。沖縄からは無理ですね

書込番号:13155767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2011/06/20 17:00(1年以上前)

お騒がせしております。

YUKIYAJILSさん

フォローありがとうございます。

陽和又 昇さん

内容は、YUKIYAJILSさんが転記してくれた通りです。
私の環境では、更新されておりますので、そのうち参照できるように
なるのではないかと思われます。


書込番号:13155852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/20 17:02(1年以上前)

『iida』サイト内のNews頁…

http://iida.jp/news/
         …では見付かりませんでしたけど、
『facebook』内の“iida 公式ページ”…

http://www.facebook.com/iida.jp#!/event.php?eid=179715015418538

                  …で発見しました(^_^)v

書込番号:13155857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/06/20 22:25(1年以上前)

陽和又 昇さん

とりあえず、確認できてよかったです。

平日だから、なかなか参加できませんけどね(笑

書込番号:13157215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/21 11:49(1年以上前)

スレ主[アラーム機能で]さん、
お心遣い…有り難う御座います! m(_ _)m

 開催期間も短く、
私自身、来場出来るか否かは微妙です……
距離的にはモンダイ無いのですが (-.-)
 地方ユーザー(ファン)の事も考慮し、
全国各地に向けたツアーイベントとして
発展される事を願っています(^.^)

 “頑張ろうNIPPON!” “盛り上げようNIPPON!”
 

書込番号:13159139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング