『直営 INFOBAR Shopがオープン & 本体の追加販売情報』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『直営 INFOBAR Shopがオープン & 本体の追加販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

7/7に、先着順でINFOBAR A01販売するそうですよ。
場所はau Nagoya で、整理券配布日時が7月7日 (木)10:00 。
もらった整理券は確か夕方まで購入有効だと思います。


そして、7/7に、au NAGOYAで『INFOBAR Shop』がオープンらしいです。
どんなモノが並ぶのか知らないですが、カバーとかが沢山出るのかな?

期間中、“INFOBAR A01”を体感いただいた方には、“INFOBAR”オリジナルミントタブレットを差し上げます!
さらに、先着100名様に“INFOBAR Shop オリジナルパッケージ”をプレゼント!

気になりますね、オリジナルパッケージって何なのでしょうか?

書込番号:13217823

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 17:47(1年以上前)

ちなみに本日は何台くらい販売したのでしょうかね?

書込番号:13225641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/07/07 19:34(1年以上前)

何台でしょうかね?

全国のAUショップや量販店では、7/7に大量入荷したって情報がありますね。
赤は比較的に売り切れだけど、他の色が店頭に在庫としてあったと言う話が出てます。
周りのビックやヨドバシやAU店舗に電話して聞いたらあるかも知れませんよ。

書込番号:13226011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 20:25(1年以上前)

赤欲しいのですが、どこに行けばあるのでしょうか・・・?

静岡ですが、電話かけまくりましたが・・・なく。

書込番号:13226199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング