『塗装について』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 塗装について

2011/11/01 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 you55758さん
クチコミ投稿数:59件 iida INFOBAR A01 auの満足度3

使用して3ヵ月ほど経ちますが画面の周囲の塗装がボロボロになってしまいました…。
特段荒く扱ってはいないとは思うんですが、同じようなかたいらっしゃいますか?色はハッカです。
自分くらいしかいないなら外装交換に出そうと思いますし、同様の方いらっしゃればそういうもんだと諦めもつくのですが…。

書込番号:13707149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/02 07:36(1年以上前)

私もハッカですが買ったときのまま、特に問題ないです。画面周辺の白い枠の部分ですよね?
ここの塗装が剥がれると地の色は何色なのでしょうか?

書込番号:13710520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 you55758さん
クチコミ投稿数:59件 iida INFOBAR A01 auの満足度3

2011/11/02 12:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おっしゃる通り画面のわくの部分です。
白の塗装の下も白なんですが、色合いが異なるので残念な感じになってしまっています…(*_*)

やはり自分の扱い方が悪かったのかもしれませんね…。外装交換して丁寧に扱うようにしたいと思います。

書込番号:13711360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2011/11/19 10:20(1年以上前)

私の薄荷も外周が黄ばんできた。どうやら、革のフォルダーの色写りみたい(泣)どうしたら、消える
んだろうか?

書込番号:13784487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング