『GPS機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GPS機能について

2011/06/06 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

クチコミ投稿数:17件

部屋の中や外で現在地を検出しようとすると現在地が一時的に検出出来ませんとでてほとんど使えません。住んでるのは福岡市の区内です。スマートフォンは今回初めてなのでよくわからないのですが、GPS機能はこんな感じなんですかね?そうならスマートフォン購入理由の1つがGPSを使っての道案内や店の検索もあったのでこれでは使えないと思いまして。

書込番号:13097331

ナイスクチコミ!0


返信する
KadenSEさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 19:14(1年以上前)

私は1つ前の003SHですが、GPSのみの現在位置取得ですとまず屋内ではNGです。
空の見える野外でも数分かかります。
WifiをONにすると室内でも取りあえず現在位置を取得(割と早い)しますが結構アバウトです。
私もGPSは期待してましたのでガッカリしました。(ちなみにiPhone4は瞬殺で取得します)

書込番号:13131917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/14 23:09(1年以上前)

有り難うございます。GPS機能は難ありなんですかね?色々試してみることにします。

書込番号:13133217

ナイスクチコミ!0


Tanakzさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/26 11:17(1年以上前)

003sh使いですが、こちらのGPSはそこまで問題ありません。屋外なら10秒ちょっとくらいでつかんでくれてます。高層ビルの林立する中とかだと局地的にGPSがつかみづらかったりするらしいですが…

屋内は厳しいでしょうね。通常の木造家屋くらいなら大丈夫ですが。とはいえWiFiがあるところならそちらで位置特定できることが多いので、そんなに困りませんよ。

書込番号:13179770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング