『新規契約で検討中です。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規契約で検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新規契約で検討中です。

2012/02/17 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

スレ主 狂華さん
クチコミ投稿数:64件

ベスト電器やコジマで総額が一番安かったのでこの機種で検討していますが、ソフトバンクの購入方法がややこしく感じていて踏み切れません。
ローン組むのがちょっと難しいかもしれないので現金一括か、オークションなどで中古で・・・になると思うのですが、確実に安く手に入る方法あれば教えてください。
(ここで質問していいのか判りませんが・・・。)

書込番号:14168431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/18 04:28(1年以上前)

本体を一括で購入すればややこしさの大半は解消すると思いますよ。

折角の新規でしたら、MNPの弾を作ってから購入すればお得感が増すと思います。

書込番号:14169013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件 AQUOS PHONE 006SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 006SH SoftBankの満足度4

2012/02/21 18:02(1年以上前)

>ソフトバンクの購入方法がややこしく感じていて踏み切れません
この機種は、兄弟でauとDocomoでも扱っているので、SoftBank以外でも良いのでは?(SH-12C、IS12SH)

SoftBankの購入で悩むなら、一括で購入したほうが、この機種は現在、安くなっているので良いかも。

厳しいかも知れませんが、確かに、ややこしかも知れないけど、ある程度の知識が無いと、スマフォを持っても使いこなせないと思う。
これで、ややこしいと思うなら持たない方が良いかもね。

書込番号:14185037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/22 15:46(1年以上前)

ヤマダ電気で、新規一括0円で購入出来ましたよ。
ちなみに、千葉の幕張店です。

007SHも一括0円でした。

(スーパーボーナス一括0円)通信を抑えれば、5円携帯の完成です。

書込番号:14189066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 狂華さん
クチコミ投稿数:64件

2012/02/22 17:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
当方福岡です。
ややこしいという表現で少し心ないコメントも頂きましたが、レスしていただいた事に感謝します。
一括0円は福岡にもありますが、条件がありました・・・
まぁ条件付きは当たり前だと思うので、まだしばら
く考えます。
ありがとうございました。

書込番号:14189445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング