『最悪携帯』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『最悪携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最悪携帯

2012/08/20 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

スレ主 itanakaさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度1

シャープ携帯をつかってきましたが、007SHは最悪です。
一晩たつと、電源は勝手に切れるし・・・、信頼性は0です。
挙句の果てに、電源が入らなくなりました。

書込番号:14958741

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:50件 Real 

2012/08/23 16:29(1年以上前)

仰るとおりですねw 1年でギブアップしました(汗
メール使うとワンセグで固まったり キーピッチが
狭いので打ちにくいし 電源は・・・・・
これ以上書いても意味ないですね
ですが シャープ製品は好きなのでSH106に換えました←お金無いけど

書込番号:14971644

ナイスクチコミ!3


スレ主 itanakaさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度1

2012/09/02 18:11(1年以上前)

私も携帯電話を買い換えることにします。

書込番号:15013303

ナイスクチコミ!4


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度2

2012/09/02 19:15(1年以上前)

僕も使っていましたがトラブル連発の為MNPでdocomoのスマホに替えました。

書込番号:15013612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング