『スマホに乗り換えました!多分とっても安いのでは・・。』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホに乗り換えました!多分とっても安いのでは・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スマホは高そうなので、携帯の機種変更をと思ったのですが、調べてみたら同じ位掛かることが判り、rayに買い換えました。
元々F702を使っていた為、他の方も書かれているように、小型で薄いものを探していたので、とてもマッチしています。

新小岩の南口商店街の中にあるTUTAYAの左横の2回のお店です。
一括払いマイナス、プレミアポイント6,800pで支払いは20,320の現金払いでした。
パケ放題のバックが15,120なので、実質5,000くらいです。


他の店では10,000引く代わりにオプション15個とかでした。
よけいなOPに入ることもなく(パンフに載っている無料のもの2件に入るだけ)とっても良い買い物でした。

ちなみに8日までの台数限定キャンペーンとのことです。くちこみに書くことはお店の方に了解を頂いてありますので、お近くの方は是非どうぞ!

書込番号:13469739

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/09/07 18:32(1年以上前)

たしかに安いですね
できたら店の名前を知りたいです。

書込番号:13470801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/07 22:44(1年以上前)

モバイルプラザ新小岩店です。

書込番号:13471948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/09/08 00:33(1年以上前)

ありがとうございます

新小岩わりと近いので明日行ってみます!
白がほしいのですがまだあるだろうか・・・

書込番号:13472493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング