『ショップで予約したのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップで予約したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ショップで予約したのですが

2011/09/30 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:37件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

この機種をショップで予約したのですが
「ブルー」くださいって言ったのに
「ARROWS Z ISW11F / L」って書かれてました。

ブルーなのにLって・・・ライブピンクの間違いじゃないのかなぁと・・。

いやまぁお店に聞けばよいのですけど。
誰か情報持っている人がいたら教えて欲しいです。

書込番号:13564338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/30 01:31(1年以上前)


ブルーは…
BLUEのL
ブラックは…
BLACKのB
ピンクは…
PINKのP
ってカンジで略してるんでしょ!
たぶん。

書込番号:13564562

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/09/30 01:56(1年以上前)

Lはブルーだと思います。ペンとか型番にLを使ってますよ。

書込番号:13564603

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/30 02:15(1年以上前)

ウォークマンの型番の例で、色の略称の仕方が分かると思いますので、
参考にしてください。

これで見ると、ブルーは L ですので、正しく予約されていると思います。

  ウォークマンの型番の例
  http://kakaku.com/pc/mp3-player/ma_76/

書込番号:13564633

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/09/30 14:12(1年以上前)

>オヤジックマさん
>ryon2さん
>SCスタナーさん

皆さまありがとうございました。
なかなか自分の知らないというか気づかない
知識でとても参考になりました。

書込番号:13565988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/01 18:25(1年以上前)

おぉっ!一番槍の勇者が現れた!
レポート期待してます!

書込番号:13570640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング