『デュアルコアとシングルコアについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルコアとシングルコアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

デュアルコアとシングルコアについて

2011/10/10 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:27件

デュアルコアとシングルコアは性能的に差というには、どのくらい違うものなのでしょうか?
差によっては、ARROWS Z ISW11FかDIGNO ISW11Kにしようかと思ってるんですが、
詳しい人よろしくお願いします!

書込番号:13609185

ナイスクチコミ!3


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/10/10 22:28(1年以上前)

1つの作業を1人でやるのがシングルコア

1つの作業を2人でやるのがデュアルコア

と考えてください。

どっちが早いでしょうか。


選べと言われたら自分なら、デュアルコアのARROWSを選びます。富士通は、ドコモのF-12Cでも評判いいですしね。

書込番号:13609246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/10 22:29(1年以上前)

たいしたさはない。クアッドコアなら速度など差がある。
速度が3割ぐらい早くなった。消費電力おさえられる

書込番号:13609250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/10/10 22:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!

デュアルコアのが良さそうなので、ARROWS Z ISW11Fにしたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:13609262

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2011/10/11 07:03(1年以上前)

デュアルコアは、2つの仕事を、2つのコアが作業をするので、マルチタスクに強い。
これは、作業が2倍速いというものではない。

又は、ソフトの対応も必要ですが、2つのコアを1つの仕事に専念させて、早く終わらせる。
これは、2倍近い速さがでる。

書込番号:13610414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/11 09:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/11 21:01(1年以上前)

Androidノート(Android2.2)ですがデュアルコアTegra 250 1GHzを内蔵しています。
ヤフオクなどで安く替えるので速さを体験してみてはどうでしょうか?

NEC Life Touch Note ベンチマーク
http://gpad.tv/netbook/nec-android-lifetouch-note/

書込番号:13612864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/10/11 21:48(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます!
ARROWS Z ISW11Fにしたいと思います
たくさんの返信ありがとうございました!

書込番号:13613140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/13 08:16(1年以上前)

少なくとも、操作時の固まらない感は、
体感できるほど、快適かと思います!

まぁ、普通にネットみる程度では
シングルでも問題ないが、PCを買うように
スペック上位を選んでおけばOKかと。
後はフルパワー時のバッテリーは減るのが
早いくらいかな?

書込番号:13619400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/13 16:14(1年以上前)

たとえば作業してる人が忙しかったら、他の従業員に手伝ってもらうでしょ。
何でも一人でこなせるヒトを高給で雇う一人よりも、
そこそここなせてそこそこの給料を二人分払うほうが効率がいい
そういうことだと思ってください。

書込番号:13620780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/16 00:33(1年以上前)

シングルコアでは、ウィルス対策ソフトを入れた際にウィルス検索時など有事が起きたときにかなり遅くなります。デュアルコア以上なら、ウィルス監視をバックグラウンドで動作させながら、インターネットなどの操作が快適になります。

書込番号:13632960

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング