『発売後の値下がり』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売後の値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 発売後の値下がり

2011/10/11 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:1件

この機種に限ったことではないのですが、ケータイが発売して少し経てば本体台は多少値下がりするのでしょうか?
MNPや新規契約ではそれぞれの店で期間限定の値下げがあるようですが機種変更ではどうでしょう

6月に発売されたacroは月々割りが10月から増えましたがそうゆうのは異例なんでしょうか?

この機種の購入を考えているのですが本体台高く設定されそうですし、発売されてから少し様子見もしたいので安くなってくるのであれば購入するタイミングを少し遅らせようと思っているのですが…。

書込番号:13610056

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/11 01:40(1年以上前)

発売から2ヶ月も経てば、価格が下がると思います。
毎月割の価格も上がって来るので、様子を見るのも良いかも知れません。

書込番号:13610170

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/11 05:26(1年以上前)

auは基本的に、毎月割で実質価格を調整するスタンスになっていますので、
(機種変更での) 一括価格の値下げは期待できないと思います。

半年ぐらい経つと、一括価格は据え置きで、毎月割が増額される可能性は有ると思います。

書込番号:13610310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/12 04:09(1年以上前)

お住まいの地域での春モデル等の価格を参考にされてみてはどうでしょうか?

もし様子見が出来るなら、自身の許容範囲に下がるまで様子見するというのも一つの手かと存じます。

書込番号:13614534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/12 06:43(1年以上前)

いままでのスマホ販売のパターンから考えても、一括の販売価格の値下げはないと思います。(iPhoneが爆発的ヒットになり、アンドロイド携帯が全く売れなくなってしまえば有り得ますが。)毎月割での対応しか現状では考えられないと思います。当方は、IS04の販売時の状況も経験してますので、もし購入するなら年明け早々から春モデル発表までの間まで待つつもりでいます。スマホは、ガラケーに比べて旬の期間が短く、限定販売的な売り方をしている為、自分が欲しいと思った時が買い時ではないでしょうか。

書込番号:13614653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/12 12:48(1年以上前)

不具合皆無なら防水・全部入りで人気が出るはずだから、来春にこれと
同等が凌駕するモデルが出なければ高値が続くと思う気が・・
IS04よろしく不具合百貨店なら年明け早々値崩れが始まるような気が・・

書込番号:13615698

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/13 00:32(1年以上前)

発売3ヶ月後から6ヵ月後には、値下がりしますね、コレ確実ですよ。

2月に発売されたEVOも4ヶ月後くらいには値下がりしてましたし。
IS06も4ヵ月後くらいでした。

おそらく、2月か3月には確実に値崩れしますね

書込番号:13618688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/07/07 20:17(1年以上前)

メーカーとしては値下げしたくないので、値下がり前に生産停止することもありますよ

書込番号:14776819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング