『ISW11Fのページ発見』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11Fのページ発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ISW11Fのページ発見

2011/11/29 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:54件

知ってる方もいると思いますが、いちょう報告しときます。

auオンラインショップに、ISW11Fのページがありました。

商品はありませんでしたが・・・・

いよいよ発売ですね。
(`・ω・)

書込番号:13829215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/11/29 23:01(1年以上前)

ごめんなさい。どちらにありますか?
URLを貼って頂けるとありがたいです。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_005.jsp?dispNo=001005

書込番号:13829639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 23:25(1年以上前)

多分こちらの事を言っているのではないかと思います。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=009001017

書込番号:13829800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 23:30(1年以上前)

たぶん、このページのことでしょうか?
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=009001017
予約している私としても、卓上ホルダー(クレードル)は欲しいです。
早く発売してくれないかなぁ。

書込番号:13829832

ナイスクチコミ!1


GG太郎さん
クチコミ投稿数:31件

2011/11/30 00:43(1年以上前)

スレ様

>いちょう報告しときます。

あ、あの、胃腸に報告されても・・・

一応、つっこんでみました。(汗

書込番号:13830181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2011/11/30 07:12(1年以上前)

おはようございます。

皆さんの貼ってるURLだと思います。

自分の携帯では、ちゃんと見れませんでした。

auオンラインショップ→FUJITSUで表示されるトコです。


鋭いツッコミありがとうございましたw



書込番号:13830604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング